どむぅのゲームで逝っちゃえよっ!
ブログ名に意味は特にn F91が好きです(何 ゲーム日記です。 マターリしていってください(((*´`*)))

最近のゲーム話
そいえばしばらくブログ更新してなかったなーと覗いてみたら今年初更新とかw
またちらほら書いていきたいなとは思うけど続ける自信は皆無(きりっ

今回はタイトル通りになにやってるか書いていきましょかね
[READ MORE...]
ダーク・ファルスったー
新緊急として実装されましたねー。
11月末くらいからまたPSO離れしてたんですがDFのために帰ってきました。

エルダー戦のBGMいいですねー。
OP流れ始めるところは鳥肌ものですよ。
気分転換に他ゲームのボス戦とか流してみるのもおすすめです。
ぼくは四魔貴族バトル1(ロマサガ3)リピートしながらがマイブームです(?


肝心のレアなんですが今のところ
フェイルノート(☆9両剣)
ラムダレグザガ(☆9双手剣)
アダマンの杖(☆7短杖)
ってとこです

ラムダレグザガは当たりといっていいとこなんでしょうけど
なんせファイターは触ってなくt
まあもうそろそろ育成始めようと思ってたのでそのうち装備してみたいです


シーのクライアントオーダーが獲得経験値、メセタ共に魅力的なので
しばらくはそれの消化とDFE戦目当てでインしよかなと思ってます。



で、フォースメインとして見逃せない情報なのが
サイコウォンドの存在

真意は?ガセ?
あれから出土情報は出てるのかな?
☆12武器の実装タイミングといいいまだ半信半疑でいます。

ので、そちらの情報収集もしていきたいところ。


ではまた次回に!
ミリオンアーサー 3
金曜毎週更新といってはやくも二週間空きましたw

やってなかったわけではないけれど、いいカード引けない・そもそも覚醒しない で更新の仕様がないんですよねw
[READ MORE...]
滑車は回す為にある
ってことで久々にPSO記事ですよーっと

ちなみにぼくはそんな偉そうなことをいえるほど周回してません



ライトユーザーなんで^^(誰得アピール


まあ特にネタがあるわけではないので軽い近況報告を





・・・しておかないと更新する機会もなさそうなので・・・w



[READ MORE...]
ミリオンアーサー 2
はい金曜ですね。

今週のMAなのですが結果からいうと



ほとんど触ってません


PSOに集中してました

まあ自妖精が全然覚醒しなかったのも大きいですね。
[READ MORE...]




